●頑張ることは結果を生まない | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●頑張ることは結果を生まない

応援ありがとう

ございます~ヾ(@^▽^@)ノ





≫携帯の方はこちらをクリック 音譜





お楽しみさまです音譜AYUMIですラブラブ



みなさん、お気付きだと思いますが

わたし、基本、頑張り屋さんですひらめき電球



昔っからずっとそうあせる




ただ、それって、かなり大変ですにひひ



講座の生徒さんには、いつも

頑張らないでゆるくやってくださいねラブラブと言いますニコニコ


絵を描くお仕事なんて特に

頑張ってできるものじゃありませんひらめき電球


感性豊かに描きたいものですよねアップ




もちろん、頑張りたいときもあるので

その時は頑張ればいいのですが


「AYUMIさんに比べて、自分には

頑張りが足りないと感じて反省しました!

頑張ります」


というメッセージなどをいただくと

あぁ、なんか、申しわけないなぁって思ってしまいますガーン




ちなみに、そんなわたし、ずっと頑張るのがいいことだと

思っていましたが、最近、急に

いい感じに力が抜けてきたように思いますひらめき電球




それに気付くきっかけになったのは

お世話になっているゴルゴさんのこの記事ビックリマーク

http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10219503430.html

アップつい頑張って疲れちゃう方はものすごくオススメですラブラブ!




ちなみに、ゴルゴさんが応援(プロデュース?)されていらっしゃる

女性限定のコミュニケーションセミナーが18日にありますひらめき電球


ちょっとしたポイントを覚えるだけで

圧倒的に仕事・恋愛・家族の人間関係が改善される
魔法のコミュニケーション
を学べるそうですよ~クラッカー

http://1coaching.jp/seminar/index.html



こちらは日程が迫っているので

ぜひチェックだけでもしてみてくださいね~ラブラブ





それでは~音譜




AYUMI