●人の目を気にするのはもう辞めたいなぁ~という方へ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●人の目を気にするのはもう辞めたいなぁ~という方へ

目指せランキングトップですニコニコビックリマーク


いつも応援ありがとうございますラブラブ


≫携帯の方はこちらをクリック 音譜






わたしは、昔から、とにかく・・・




人の目が


気になって気になって気になって


仕方ない人です(iДi)





え?そうなの?
と思います?にひひ





でも、そうなのですビックリマーク


なんとなく嫌なことが断れなかったり
本当にやりたいとこを言えなかったり・・・



でも、こういう方、多いのではないかなぁ・・・と思いますひらめき電球




実は、昨日の「勇気を出して、正直に言います」 記事を書くのも
ものすごく怖かったんですねガーン





読んだ方にどう思われるか、
気になって気になって仕方ないあせる

コメントを見る時も、ものすごくドキドキしていましたあせる






ただ、このブログは、本当に読んでくださっている方に
恵まれていて、コメント欄を承認制にしているものの
削除したコメントは今までほとんどありませんアップ





それなのに、気になる・・・しょぼん






そんなとき、ふと思いました。


「あぁ、そんな生き方、疲れるなぁ」・・・とひらめき電球





他の人の目を気にしないよう
自分に正直に思ったように生きよう・・・

ずーーーっと思ってきたものの





でも、気になる(T▽T;)





でも、そんな生き方は疲れるから

もう・・・




本当にやめたい・・・!!!




そう思ったとき、過去に母に何回も言われてきた言葉を

突然思い出したのですひらめき電球





<長くなってしまったので、後編につづきますにひひ