ライセアトライアルキット♡レポ | あゆチャンのブログ

あゆチャンのブログ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
専業主婦で1児のママやってます!!
最近FXも始めました♪
娘大好き、お買い物大好き、オシャレ大好きです(´•᎑•`)♡

この度、
ライセアトライアルキットを
お試しさせていただくことになりました。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ







こんなカンジの
見やすい説明付きのパッケージに、

たっぷり14日分(*^^*)

しかも続けやすい
化粧水、クリームの2ステップです。




♡♡ライセア トライアルキット説明♡♡

お米の潤い成分
・米酢発酵エキス/肌のハリ&弾力
・フィチン酸/肌の酸化を防止する
・加水分解コメエキス/潤い
・加水分解コメヌカ/透明感
・コメセラミド/潤いを閉じ込める


その他美肌成分
・無水ヒアルロン酸/ハリ&弾力
・レスベラトロール/抗酸化&サビ防止
・アンボラエキス/肌荒れ&抗炎症作用


米ぬかとか麹とかって
肌にぃぃって聞きますもんねヾ(o´∀`o)ノ

早速使ってみました。

化粧水。
ちょっととろみがかっていました。
私は好きな香りでしたが、好き嫌いが別れそうな香りでした。
手の平にたっぷり取ってヌリヌリ♪♪
これだけでもかなり
潤った感があります。

クリーム。
ゆるめで粘り気があったので、さぞ伸びるのかと思いきや、あまり伸びず、、、
期待を持ちすぎてしまいました^_^;


1週間使った感想は、
鼻の頭の皮めくれが綺麗になくなり、
肌質も良くなった気がします(*^^*)


リプレガーデン モニプラファンサイトファンサイト参加中