ヴィー アロマクレンジングバーム♡レポ | あゆチャンのブログ

あゆチャンのブログ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
専業主婦で1児のママやってます!!
最近FXも始めました♪
娘大好き、お買い物大好き、オシャレ大好きです(´•᎑•`)♡

H&Bラボラトリー様より、
ヴィー アロマクレンジングバームの
モニターを
させていただくことになりました。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


48h体験ということで、、

このような
2回分のクレンジングを2つ頂きました。

商品の説明もとても見やすいです。



W洗顔不要の洗浄効果、マッサージ効果、ひきしめ効果、角質柔軟効果、トリートメント効果、アロマテラピー効果など6つ相乗効果。
8種類の精油と10種類の植物オイルをベースに、石油系界面活性剤やパラベンをはじめ、肌にダメージとなる成分をすべてカット。肌にやさしく毛穴の汚れまで確実に落とす究極のクレンジングです。マッサージに使うことで、お肌を柔軟にし、ひきしめ、さらに小顔にも!

ということで、、

使ってみると、
さわり心地も容器もグリスのようなカンジ。
手のひらに乗せるとゆっくり
溶けていきました。

香りは有名なスポーツドリンク
ポカリス●ットに似た香りでした♡

肝心な落ち具合も合格!!

以前使ったクレンジング+洗顔よりも
洗い上がりが私は好きです(´▽`)

晩→朝→晩→朝と使用したら
心なしか、
小鼻の黒ずみが薄くなったような、、、

オススメです(*^^*)


H&Bラボラトリーファンサイト参加中