ひさびさの~ | あゆチャンのブログ

あゆチャンのブログ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
専業主婦で1児のママやってます!!
最近FXも始めました♪
娘大好き、お買い物大好き、オシャレ大好きです(´•᎑•`)♡

仲良しのお友達とその子供と
1ヶ月ぶりに再会ハート♪

todayコーデ♡

INGNIのシフォンキャミと
moussyのショーパン。

麺食べる予定なので
邪魔にならないように
髪はポンパにしました。


今日は、
群大病院のそばの
『たんさいぼう』ていう
担々麺専門店に行ってきました(・∀・)

いつも混んでるお店で、
ずっと行ってみたくて音符

19時前に着いたのですが即満席に!!

子供も一緒だから待つの大変だし、
早めに着いてよかった~。


主食のメニューは
担々麺と桂と冷やし担々麺の3つのみ!!
攻めてますよねえ゛!LOVE

桂は、よくわかんないけど
普通のよりチョットいいヤツ使った
担々麺らしい。。

せっかくなので桂の餃子セットにしました。

友達は子供にも分けるからと
大盛にしてました( ´艸`)

写メ撮り忘れましたが。。
凄く美味しかったです(∩´∀`∩)


待ってる人居るし
みんな食べたらすぐ出るし、
あまり長居できない雰囲気だったので
共通の友達の働く居酒屋へ移動~きゃはっ溜め息



今日はお子様中心で遊んでばっかで
あんまり喋れなかったケド、
こーゆのも楽しいヾ(o´∀`o)ノLOVE

箸袋とコースターでこんなに遊べるとはw

次は花火しよーね♡♡