SONOKOライトアップBB♡レポ | あゆチャンのブログ

あゆチャンのブログ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
専業主婦で1児のママやってます!!
最近FXも始めました♪
娘大好き、お買い物大好き、オシャレ大好きです(´•᎑•`)♡

株式会社SONOKO様より、
BBクリームのサンプルを頂きました。
ありがとうございます。

あの、鈴木そのこサンの作った会社ということで、美白に重点を置いた商品のようです。

♡説明♡
肌を白く見せたい。でも、厚塗りしたくない。
そんな女性たちのために、SONOKOはミラーボールのように
光を操る「光学美白」で、透明感あふれる白肌を実現しました。
異なる光効果を発揮する4種の「光学美白パウダー」により、
まるで女優ライトを浴びたように、肌の凹凸、くすみ、色むらを
自然にカバーします。
♡♡♡♡♡♡


あけてみるとこんな感じて、
冊子が2つとお手紙とサンプルが1つ。

早速使ってみました。

なんか、、白い?と思いましたが、
時間が経つごとに肌に馴染みました。

艶肌が好きな方はこれだけでいけそうですが、私はマットが好きなので上からフェイスパウダーをはたきました。

塗り心地は伸びもよく、持っているBBクリームより若干緩めで塗りやすかったです。

カバー力は、
もすこしあるといいかな?

ほっぺの若気の至り(日焼けによるシミ)が隠れきりませんでした(´・ω・`)

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中