in clear 使用レポ♡ | あゆチャンのブログ

あゆチャンのブログ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
専業主婦で1児のママやってます!!
最近FXも始めました♪
娘大好き、お買い物大好き、オシャレ大好きです(´•᎑•`)♡

株式会社ウエットトラストジャパン様より、
女性に嬉しい商品のモニターを
させていただくことになりました。

ありがとうございます(∩´∀`∩)

中身はこんなカンジ。
1日1本使用の3日分でした。



「管理医療機器腟洗浄器 インクリア」
という商品で、、

手軽にデリケートゾーンの
お手入れが出来る商品だそうで(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水で腟内を洗い流したりするものではなく、
女性の免疫機能に欠かせない乳酸を配合した
ジェルを腟内に注入するだけという、
今までにない全く新しい使い方の腟洗浄器です。

わずか1.7グラムのジェルをタンポンの要領で腟に注入するだけなので、とても手軽に使用でき、
ジェルは無色透明で無香です。

おりものが多い時、においが気になる時、生理の終わりかけなどにおすすめです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…ということで。
早速3日間使用してみました。

使用感は問題なし♡

これで不快感が改善されれば!!
と思いましたが、、

あまり変化はありませんでした^_^;

残念(´・ω・`)

ウェットトラストジャパンファンサイト参加中