今シーズン初薬師スキー場‼️ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
昨日から再オープンした!薬師スキー場で今シーズン初レッスンでした‼️


平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました(^^)大雪のあまり写真撮り忘れてしまいました、、、(T ^ T)


リフトからの一枚‼️

{09FF57A5-F57D-4719-A7B5-3D71EF8AC9A4}



シングルリフトは今シーズンも元気に稼働しています〜〜!


やっと来た最強寒波のおかげで降り続けてくれてます☃️ありがたい💕


{4E375C28-3728-4C4B-AD76-5AC311213D90}



懐かしい詰所やっと帰ってこれました‼️👍

また酉か?🐔って聞かれたのでウサギバージョンで‼️ナポレオン師匠今日も元気です‼️


明日は校長、ナポレオン師匠、たくや全員揃います(^^)

ゆきたっぷりの薬師スキー場でお待ちしております‼️

{0A6E8DB2-6858-4FD2-94C7-79BAB6D74641}


どこもかしこも☃️‼️

明日からのキャンプ空きが出ました!1日のみの参加も可能です‼️

ホームページよりお申し込み頂けます‼️


奥只見スノーアカデミーHP