雨の日だって楽しいもん | ayuとD&P➕双子girls

雨の日だって楽しいもん

先日、とうとう届きましたー★

注文してたビーズリード♪
ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00005.jpg

あえて黒プーにブラックです( ̄▽+ ̄*)

完全にあたしのツボ♪

さぁ、お散歩行ってビーズリードで写真撮るわよー!!


パシャ。


ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00006.jpg

あら、失礼~笑

目を閉じてウンウン頑張ってるところでした。


気を取り直してパシャ。


ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00007.jpg

いいねぇ、モデル立ち( ´艸`)

相変わらず写真撮られるのイヤそうな顔してるけど。

サドル風にカットして以来、洋服着なくなったぶん他でオシャレしなきゃね♪

おかげであたしお金ないじゃない?(´д`lll)




今日はせっかくのお休みなのに、雨。。。

大きい公園に行ってみようと思ってたのになぁ・・・。

とりあえずぽののゴハンを買いに行こう~。

ぽのはフード嫌いなんだけど、『ドットわんごはん』はどうにか食べてくれるから

『ドットわんごはん』を取り扱ってる、【ドッグサロン ドルチェ】さん へ。


ドルチェさんにいる黒プーのクロちゃん、3ヶ月でちっこいのー(´∀`)


ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00011.jpg


抱っこさせてもらったけど軽い軽い!!

パピーの動きが懐かしかったー。
ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00012.jpg
ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00002.jpg
ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00009.jpg
ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-DVC00010.jpg

クロちゃん可愛い~

連れて帰りたかったよ~

そしてちょうど【PiPe Dog Jewelry】 の方が来てて、遊んでもらいました☆

フード買いに行って、40分以上滞在してたんじゃないかな~(^▽^;)

ありがとうございました♪


そのあとぽのが生まれたところへ遊びに行ってみたー。

ちゃんと覚えててくれたよーヾ(@^▽^@)ノ

会った瞬間、ぽのダッシュで飛びつきウレション。。。

シッポはブリブリでちぎれる勢いでしたー☆


そしてそして、帰りにペットショップへ。

別に買うものもなかったけどプラ~っとね。

そこで名前を聞かれたので、ぽのですって教えたら・・・



『おいで~・・・モノちゃ~ん』って・・・



消しゴムか!!!


ayuとトイプー『ぽの』のPONO・PONOな日々-4901991014594.jpg
本当よく消えるんだよね~コレ。

なつかし。。。笑