Lesportsac×MANOUSH | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」


こんにちは^^


昨日、レセプションパーティーに行ってきました。
photo:04



こーいったパーティーは苦手派なんですが…笑



今回のレセプションは
[みんな:01]日頃からお世話になってるLesportsacの社長からのお招きで[みんな:02]


大好きな仲間と一緒に


華やかでオシャレなパーティーにお邪魔してきましたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



今回はLesportsac×MANOUSHのコラボレーション[みんな:05]


むちゃくちゃ可愛かったーー(≧▽≦)!
photo:02



店頭販売は10月くらいから??
(曖昧でごめんなさい(>_<))
一足お先に目を付けてきたぜよ~(σ・∀・)σ

本当に可愛い~から
ちょっとちょっと‼チェックしてみてね[みんな:06][みんな:07]

photo:05



今日もまだまだ暑いけど
元気に頑張りましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あゆみ。


iPhoneからの投稿