バンビーナスタイル | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

こんにちはo(^▽^)o

photo:03





突然ですが
みなさん、スタイルよく見えるために
どんなことしてるか気になります‼


何かオススメのグッズや
普段からしてるケアや
美容品等[みんな:02]

あれば、是非教えて下さいね[みんな:03]




私はというと、、
最近、特に太ももに気を使っています。


太ももってお肉がつきやすいのに
落ちづらいという…



悲しい悩みです。。





だから[みんな:01]太もも専用グッズに注してみました☆




私が使ってるのはこれ[みんな:09]


photo:01




『バンビーナスタイル』

(なんかこの名前すき♡)



太もものためだけに作られた、
計算され尽くした着圧ソックスです☆


生地が太ももの部分だけになってるので
夏でも蒸れずに涼しくラクして履けます(笑)


キツすぎないのに効果は抜群!!
だからかなり愛用してますよー[みんな:04][みんな:05]



太ももがキュッとしてるだけで
脚全体が細く長く見えるって。[みんな:06]



頑張らなくてもいい。

履くだけだし、[みんな:07][みんな:08](笑)

photo:02




これおすすめです[みんな:10]







iPhoneからの投稿