北見でみんなの笑顔 | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

いただきましたニコニコ!!

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0104.JPG
いつもお世話になっているグレイスランドの王子ニコニコグッド!
いつも本当にありがとう。アナタ無しじゃありえませんパー(笑)笑顔をありがとう。


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0108.JPG
今回の北見キャンペーンで本当にお世話になりましたニコニコ!!
佐藤さんニコニコキラキラありがとう。(実はこの打ち上げの前はマイケルの仮想までしてくれて場を盛り上げアップアップで下さってました(笑)写真撮り忘れて残念。。次回は絶対カメラにひひ)
阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0106.JPG

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0111.JPG
本当に皆さまありがとうニコニコ!!

北見は焼き肉が有名。

打ち上げは焼き肉をいただきましたよドキドキ

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0112.JPG

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0079.JPG

最高に嬉しかった!!
本当にありがとう。


と言うことでひらめき電球
初北見は最高な街でスペシャルな出逢いがいっぱいでした!!


いつもお世話になっています布田さん、齊藤さん、王子、EMI天野さんにプロデューサー、

そして、いつも応援して下さっています皆さま方に…ドキドキ


本当にありがとうニコニコ!!

こんな時間になっちゃったけどにひひ
全然疲れてない(笑)チョキ

だってだって最高に楽しかったもんニコニコ!!


本当にありがとうございました。

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0087.JPG
AYUMI.