☆キラキラ女子大生☆ | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

皆様~~

お疲れさまですぅ~(^ε^)♪

今日はね、
キラキラ輝く女子大生がアメスタに来てくれましたハート

毎週金曜日放送、(25:05~27:05)
キャンパスナイトフジに出演中の
藤岡みなみちゃん、宮崎麗香ちゃん、横山春奈ちゃんですはあと

$阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0087.JPG


いや~今日もガールズトークりぼん楽しかった!!!

にしても、、

いけない。
これはいけない。
みんなキラキラしすぎていけない。


私ね、専門卒で大学の経験がないから本当に憧れるんです。。

行ってみたいな…キャンパス。
受けてみたいな…授業。?(笑)
入ってみたいな…サークル。

的な(笑)


$阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0085.JPG
そしてそして、
今日も沢山の方がアメスタに来てくれました(≧▽≦)

ありがとうございましたスマイル



“せっかく原宿だし~あのお店に小走り

っと

$阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0084.JPG

一目惚れしちゃうよね~(笑)
この帽子!!

惚れてもうたわハート顔

私、完全に直感型タイプです。


今日もワクワクドキドキありきの楽しい一日でしたおんぷ

みんなはどんな一日だったかな?

そして素敵な週末をお過ごし下さいね☆-( ^-゚)v