昨日と今日。 | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

こんばんは(*^▽^*)


昨日、とある所へ・・・


とはハート




阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0712_163820.JPG

ココです(^-^)/


Lilcedar ハート


不動産会社!!!!


私。

今一番したいことは?って聞かれたら、

真っ先に、


引越しおはよう。


って答えます!!!


うん。迷わずね。。(笑)


引越しがしたくてしたくて・・・うー


お部屋探しに歩く


今回はあまり時間がなかったので、

物件見れなかったけど、

次回必ずうん


それで、その後、


お兄ちゃんと、「串花」にマリオ


(三宿で友達のまりえチャンがやってるお店だよ)



阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0001.JPG


で、

鯛餡堂(たいあんどう)たいやき

加古川店のタピオカ白鯛焼きを頂きましたキャー


もっちもちで、美味しかったよびっくりまーく

ご馳走様でした^^


一緒に写っているのが兄です。

似ていないようで、似てる?

(目線があっていませんが、お許しを…)

やさしい兄です♪



で、

それから、今日はビキニを探しに豹柄ビキニ


(なぜかと言うと、今年の夏は海の家で歌うからドキドキ


海といえばビキニでしょ??(笑)


ビキニで歌うのはチト恥ずかしいので、

何か羽織る予定・・(^_^;)


やってきたのは、

渋谷パルコにある、


「LOCO BOUTIQUE」


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0713_192319.JPG


店長の山田さんにコーディネイトのお手伝いをしてもらいながら、


可愛いビキニをGETピース



阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0713_202150.JPG

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0713_202207.JPG



阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0713_201739.JPG

実は、上下違うものを組み合わせたよハート


可愛いでしょ?? ena


こういう着方もアリアリハート


皆さん、今年の夏の予定は??

ぜひぜひ聞かせて下さいね(*^▽^*)