お久しぶりですビックリ

ついつい、ブログを放置してしまいます汗


更新していない間も、ほぼ毎日色々焼いてます♪♪

自家製酵母は、私の生活の一部として定着しつつあります好

忙しい私には、ゆ~~~~っくりと発酵する酵母があってるのかもしれませんWハート


私の一押しキラキラ

白パンと、最近出来上がった黒パンアゲアゲ↑↑


 

いつだったか焼いた酵母のビスコッティとショコラ山食


 
時間を見つけてはなるべく毎日焼くようにしていますおんぷ


☆お知らせ☆ 3月16日 (日曜日) 粟井公民館(室内2階) 9時~11時 粟井ふれあいマーケットが開催されます。 私も、パンやお菓子などを焼いて出店する予定です♪ もし、お時間ある方は、遊びにきてください♪♪

♪♪ ランキングに参加しています♪♪

ポチっとしてくれると嬉しいです嬉しいwキラキラ

  

にほんブログ村