10月に入ってから、ちょっと調子悪い・・・・・


あっビックリマークでも、ずっとしんどいとか、動けないとかって言うのではないですグッド!


元気です笑

って、じゃあ調子悪いってなによ~~~って感じですね苦笑

まぁ、ちょっとしたことですえっ



話をタイトルに戻しましてあっっ


紅茶からも、酵母を起こせると、ネットで見まして、私も早速チャレンジしてみましたLOVE



宝石紫当日宝石紫


$@yumilk+  **happy sweet time**


浮いてる葉と沈んでいる葉がありますねビックリマーク

宝石紫1日目(24時間後)宝石紫


$@yumilk+  **happy sweet time**

水の色が濃くなってますビックリマーク

$@yumilk+  **happy sweet time**

よく見ると、泡がニコニコ

宝石紫2日目宝石紫

$@yumilk+  **happy sweet time**


前日よりも泡が増えてますビックリマーク

$@yumilk+  **happy sweet time**


$@yumilk+  **happy sweet time**


蓋をあけけると、シュワシュワ~~~~ニコニコ


リボン。毎日1~2回蓋をあけて、くるくる瓶をまわして空気に触れさせましたリボン。



花疑問花


しゅわしゅわ~~~ってなったら冷蔵庫へって書いているものもあるし、

シュワシュワなって一日そのまま置いてから冷蔵庫へって書いてあるものも・・・・


どっちが正しいのかな??


今回は一日室温に置いて、液を濾してから冷蔵庫にいれましたビックリマーク


ストレート法で、何か焼いてみたいと思いますドキドキドキドキ


ハートランキングに参加していますハート



応援のポチっとをしてくださると、元気がでますラブ

ショートケーキよろしくお願いしますショートケーキ