*今日のばんごはん* | \papaとmamaと2boysの日常/

\papaとmamaと2boysの日常/

日常あったことや好きなものを載せていきます。+❤ฺ・


今日はスーパーで食材をまとめ買いしてきたから、冷蔵庫が潤ってる~♩
これで暫く買い物は大丈夫かな!!
そんな今日のばんごはんです( ´ ▽ ` )ノ

ぶりの竜田揚げとポテト
{BBCA23FC-9930-4FBB-80F1-4FD57D74817B:01}

以前、ぶりの竜田揚げを作ったら好評だったので今日もこちらに◎
私はレモンを絞って戴くのが好きです❤︎
ポテトは子供が好きなのでついでに(笑)

小松菜と油揚げの煮浸し
{CCD5B1C6-DAAA-4A2A-8AD0-1EAECE2C07AB:01}

私はこういうシンプルなものが好きなんだけど、長男には不評でした(泣)
子供はこういう料理嫌いだよね(._.)

スパゲティサラダ
{F745E56B-2680-44C6-9C36-BDC08176CAAF:01}

ちょっとハムが多かったな(笑)
こちらは息子も好きで、沢山食べていました◎

以上!
ご馳走様でした★