セルフマッサージ | ■遊佐の天気予報■

セルフマッサージ


自分の体を大切にしてあげようと思うだけでも肌がイキイキしてくる気がします晴れ

化粧水やクリームをつける時は、良い成分が浸透していくのをイメージしたり、その上で優しく触ってあげるようにしてますラブラブ

ずいぶんと前に、水の結晶か何かを見て(ポジティブな言葉とネガティブな言葉をかけた結晶の画像で、ポジティブなのは綺麗な結晶になっていたけど、ネガティブな言葉をかけたものは形が壊れていたの)、それからなるたけ体にポジティブ実践ですニコニコ

最近はお風呂の時、週に4~5日はタオルでゴシゴシじゃなく全身手洗いしてます雪キラキラ

乾燥が気になる冬にはことさら気を使うようにしたいわドキドキ

ちょっとそのやり方は…とか、
こんなのあるよ~とかあったら教えてねドキドキ