おめでとう。そして、ありがとう。 | あゆみ歩み。

おめでとう。そして、ありがとう。

先月、私誕生日でした!

沢山のお祝いありがとうございました♪( ´▽`)

日付的に熊本震災から丁度1ヶ月。
直接的な知人友人達は奇跡的に被害が軽くみんな無事でしたが、
やはり壮絶な1ヶ月だったようです。
何もできないかもしれないけど、とにかく応援しております。
そういえば、くまモンもツイッターを再開しましたね!
自分が無事に生きていることの意味もありがたさも深く噛み締めつつ。
誕生日当日は日々への感謝と、ご冥福をお祈りする日にさせていただき、
神社に参拝にいってみたりしました。

とってもいい天気で過ごしやすく、お散歩日和でした。

歩くのが好きなのであちこち歩き回ってきましたが都庁近くにさしあたったあたりで月が出ている事に気付き記念写真(*^^*)

5月14日の月です。マリエッティに綺麗に撮れてるって褒められたので記念up笑
{01EB7779-D877-4225-A20E-B1E87C0CDB7E:01}

そして先日、
私の大親友でもある椎葉マリエちゃんのお誕生日当日に
アネモネーゼ誕生祭春の部
が開催され、アネモネーゼ全員にお祝いしていただきました。

冬の部は千尋さん、ほったん、さとちゃん茜ちゃんまで(*^^*)
それ以降の皆んな&社長&ちょうど誕生日の近いスタッフさん達は春の部

そして喜久子さんの秋の部に続きます♪( ´▽`)

お祝いしてくださる方々がいるって本当に幸せです。
メールやプレゼントを送ってくださった方々も、本当に毎年ありがとうございます。

日々の暮らしに感謝感謝!
今年もがんばります!!!


こちらはアネモネーゼ誕生祭の感動ご飯達だっ!
{C23E88AA-3A7B-4FA6-A943-69AE7CACC6A3:01}
こっちは冬の部の時のホワイトボードチュー
{7B7123BE-0695-46CD-9328-E987E65FC8D1:01}