グレインフリーペットフードのプラペ! | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。


グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

グレインフリーのペットフード!どうやら流行っているようですウインク
ラッキーなことにモニプラさんで、イギリスからやって来たPLANET PET プラペ!というメーカーさんのキャトフードのモニターに当選できましたチュー
猫用の新鮮に調理されたターキーキラキラが46%と贅沢な感じで入っていますよニコニコ

フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモンの割合が75%!サツマイモとニンジンをミックスしました。猫ちゃんもきっと喜んでくれるブレンドです。 低マグネシウムであり、生肉の割合 が多いので、適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の形成予防にも役立つフードです。

袋のチャック!(ジッパー?)が開けやすい&閉めやすくてイイ感じですOKお願い
まずは少しずつ切り替えていこうと思いま~すウインク
我が家のニャンズも初めてのフードなのに喜んで食べていますニコニコ音譜
お味見中のモカちゃんですラブラブ

お味見中のココアちゃんですラブラブ

そして、こういう袋を見たら入らずにはいられないモカちゃんでしたチュー音譜

良質なキャトフードを続けていくと、猫達の毛並みが良くなりキラキラ元気いっぱいになってくれるのでクローバー

キャトフードも体に良いものを選びたいですニコニコ
プラペ!しばらく続けてみまーす音譜

プラネットペット 株式会社