#流水麺 #流水麺冷し中華#シマダヤ#冷し中華#大満足水でほぐすだけの流水麺簡... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




シマダヤのファンサイト参加中

シマダヤさんの流水麺ニコニコ
簡単にすぐできて本当に大好きですラブラブ
その流水麺音譜の冷し中華はもっと簡単なのです合格
水なしキラキラざるなしキラキラでできちゃいますよチュー
トッピングの材料の準備ができたら後は
麺をお皿にのせてスープをかけてほぐすだけOK
とってもスピーディークローバー
超時短メニューですよ~お願い
ありがたいですラブラブ
流水麺なのに流水にさらさなくてOK!!
ってもやは流水は関係ないですやん!!
とツッコミをいれたくなりますがチュー
良いんですラブラブ
より簡単で美味しく進化しているのですからOK

シマダヤさんの流水麺音譜ますますファンになりましたよニコニコ

ごまだれ味も醤油味もどちらも美味しかったです合格
ありがとうございましたピンク薔薇