ミスドの福袋に入っていたドーナツチケットで食べましたよカフェオレはもちろんおかわり&ホ... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




ミスドの福袋に入っていたドーナツチケットで食べましたよ カフェオレはもちろんおかわり &ホットカーペットで暖まるにゃんこ #ミスド  #にゃんこlove  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ありがポ北海道  #今年もよろしくおねがいしまスープ

@ayumiyk3589が投稿した写真 -



食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中




不思議食感チョコレートが、なんとバレンタイン特別企画として、3種類を食べ比べできるスペシャルセットで登場。

「元祖いちごチョコ」「進化系バナナチョコ」、そして今シーズンの新作「ラム酒風味のいちごチョコ」、3種類のお試しハーフサイズを1袋ずつお届け。「今年のバレンタインは何味を贈ろうかな?」なんて、味見しながら選んでみるのも楽しそう。今だけの食べ比べチャンスをどうぞお見逃しなく。

私はラム酒風味のいちごチョコが食べたいですお願いラブラブ

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪

アンジェ公式Instagram

アンジェ web shop 【豆皿市開催中♪】