オールブランのモニターに初当選させていただきました先ずはブランフレークをヨーグルトとりん... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




オールブランのモニターに初当選させていただきました 先ずはブランフレークをヨーグルトとりんごジャムと一緒に食べてみました ブランフレークがほのかに甘くて香ばしい✨ヨーグルトにまぜてもふにゃふにゃにならずに最後まで食感が良いです✨ オールブランは食物繊維が豊富なのでお腹の調子が良いです✌ #オールブランアンバサダー  #オールブラン #ブランフレーク

@ayumiyk3589が投稿した写真 -



オールブランのモニターキラキラ
嬉しいです爆笑
ブランフレークをいただきましたよもぐもぐ
自然のやさしい味がしますよ~照れ

オールブランは食物繊維をトーストと比較すると、なんと約6倍も食物繊維が入っていますよびっくり
不足し勝ちな鉄分やビタミンも入っていて素晴らしいです合格
お腹がスッキリキラキラ嬉しいですラブラブ

今回は年末緊急企画!受験生応援!オールブランで合格祈願!という企画で音譜
これから受験を控えているお子さんがいるママ必見のレシピも教えてもらいましたお願い
腸(チョー)通る小麦ブラン!
with勝つ(カツ)レシピ
オールブランパワーで
受験生にエールを送ろう!
うち息子は受験は来年ですが、
その時にも作ってあげたいと思いますウインク
オールブランシリーズが
更に大好きになりましたラブラブ
ありがとうございますクローバー

【10名様募集】カルボナーラソース3食★オリジナルレシピ★

株式会社ポポラマーマ