新宿タカシマヤのレストランズパーク! | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

師走トナカイ
世間はX'masムードクリスマスツリーサンタクリスマスベル
そして忘年会シーズン到来ですね~生ビール赤ワインシャンパン日本酒

ご飲食券30名様「年末の集まりに 家族と、仲間と、女子会で」行ってみたいお店は? ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

レストランズパークには魅力的なお店が勢揃いですよねラブラブ

その中で今私が一番行ってみたいお店は
14階の
ベルジアン ブラッスリー コート ブルージュ ニコニコ生ビール音譜


ビールが大好きな大人女子会にピッタリですよね~OKウインク

個性豊かなベルギービールで盛り上がる、2016年の年の暮れ

美味しいビールと生ビール
素敵なお食事ナイフとフォーク音譜
最高ですよね~クローバー照れクローバーラブラブ

本場ベルギーのビアカフェスタイルでビールとお料理をお楽しみ下さい!

忘年会シーズンもエンジョイしたいですウインク生ビールラブラブ