ワッフル・ケーキの店 エール・エル祝25周年を記念してスペシャルなクリスマスパーティーを開... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




✨ワッフル・ケーキの店 エール・エル✨祝25周年を記念してスペシャルなクリスマスパーティーを開催してくださいました そんな素敵なイベントに当選されたラッキーガール✨のお友達の同伴者として参加させていただきました まずはエール・エルの新作ワッフル✨で乾杯 12月限定の季節にぴったりの可愛らしいワッフルや、20種の定番様々なワッフルを食べ放題✨という夢のようなひとときでしたよ Tさん✨幸せなお誘いをありがとう❤感謝していま~す #ワッフル #エールエル  #祝25周年 #12月限定 #クリスマスパーティー #ハッピータイム

@ayumiyk3589が投稿した写真 -



ピンク薔薇ワッフル・ケーキの店ピンク薔薇
キラキラエール・エルキラキラ

今年で25周年を記念クラッカー
おめでとうございま~す花束

エール・エルのワッフルカフェで
25thを記念した素敵な
クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー
を開催してくださいましたよサンタトナカイ

店内には可愛くデコレーションされた
ワッフルが盛りだくさんでした音譜

わぁ~お願い
めっちゃカワイイ~&美味しそ~うラブラブ

今の季節にぴったりのワッフルクリスマスツリー
Waffl Cake Lineup 20種は
毎月替わる季節のおいしさが楽しめますOK

新作のワッフルをいただきました照れ

Waffle X'mas 2016
サンタクリスマスワッフルドルチェクリスマスツリー
フレッシュなイチゴキラキラ
生チョコがのっているチョコキラキラ
どちらも最高に美味しいで~すニコニコ
両方買うが正解ですよね~合格

誘ってくれたお友達とシェアしながら
色んなお味を楽しませていただきましたラブラブ
私のお気に入りのお味ラブラブ
ベスト5を発表しまーすウインク
No.5  ホワイトチョコラズベリー
甘酸っぱい爽やかな酸味ですラブラブ

No.4  抹茶
濃厚な抹茶クリームが絶品ですキラキラ

No.3  キャラメルピスタチオ
キャラメル×ピスタチオの幸せな掛け算クローバー

No.2  あずき
見た目は地味ですが、上品な甘さのあずきが想像を越える美味しさでした合格

そしてNo.1  くるみ割り人形
こちらは12月限定ワッフルなのですが
ざくっと香ばしいくるみがメープルの甘い香りとベストマッチラブラブ

皆さんもぜひキラキラR.Lキラキラ
お気に入りのお味を探してみてくださ~いウインク

ワッフル・ケーキの店 R.L
アトレや高島屋等の駅近に店舗があるので、いつもお買い物の帰りにお土産で購入していましたが…
オンラインでも購入できるのですね~ウインク

年末年始にもこんな素敵な手土産を持参したら絶対に喜ばれますよね~ニコニコチョキ

25周年を迎えるエール・エル
の魅力を思い知りました照れラブラブ

素敵なクリスマスパーティーサンタ
ありがとうございましたラブラブ

キラキラ感謝していますキラキラ