成長期応援ヨーグルトセノビック/オハヨー乳業 | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




成長期応援ヨーグルトセノビック/オハヨー乳業✨ カルシウム✨鉄✨ビタミンD✨が入っていて、美味しく栄養サポートしてくれます #成長期応援ヨーグルトセノビック #セノビック #オハヨー乳業 #rsp55  #サンプル百貨店

@ayumiyk3589が投稿した写真 -



音譜オハヨー乳業×ロート製薬音譜
夢のコラボで美味し~く成長期をサポートしてくれるヨーグルトセノビックが誕生しましたニコニコ
ちょうどうちの子供たちも成長期なので、セノビックヨーグルトなら、朝食におやつにと取り入れやすいですねOK
カルシウムだけじゃなく、鉄分やビタミンDも入っているのは嬉しいですお願い
成長サポートキラキラヨーグルトってお味はどうなの?
って思われる方もいますよねチュー
RSP会場で試食をさせていただきましたが、お味もマイルドで甘さもちょうど良くホントに美味しいヨーグルトでしたラブラブ

楽しいキャンペーンもやっていますよクローバー
抽選で100名様に
ココロもカラダも成長キャンペーンお願い
応募マーク4枚でハガキで応募できるので、私もマーク集めていま~すラブラブ
2017年1月31日までですよ~ウインク


私の息子と娘にも
キラキラセノビックのヨーグルトキラキラ
でたくましく大きくなって欲しいですニコニコ

「贅沢★肉サンド」に関するアンケート

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ