おやつTlMES×オレンジページ | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、秋葉原へ遊びに行った時に見つけましたよ~音譜
おやつTlMESクラッカー

のものキラキラとは、東日本の「旬のもの」「地のもの」「縁のもの」をとりそろえている地産品ショップで~すウインク

茨城のおいもちっぷすを食べてみましたラブラブ
自然の甘みで癒される味ですね~クローバー
サクッと軽い食感ですよ照れ

続きまして、茨城のひとくちほしいもラブラブ
ちょうど良い乾燥具合で、適度な噛みごたえですニヤリこれをよ~く噛んで、お茶と一緒にいただくのって、なかなか幸せですよ~クローバー

おやつTlMESは手頃で、ヘルシーなお菓子ばかりですね合格

おしゃれで可愛いパッケージや、商品の開発は、オレンジページさんとのコラボレーションクラッカーなんですって口笛
お見事ですよね~拍手
オレンジページは、新しい美味しいお料理レシピがたくさん載っているので、いつも参考にしていま~すルンルン