新しく放送が始まりました、
クロレッツ 新CM「禁断の実験」篇に出演しています。


新しいクロレッツは
ピンクグレープフルーツフレーバーがとってもジューシーなのに、スッキリが長続き!
さらにパッケージも可愛くて、おすすめです。
私もすっかりハマってしまいました。


新CM、ぜひご覧ください!




そしてもうひとつ。
ブログのデザインをリニューアルしました!
アメブロを始めてからずっと同じデザインでしたので、心機一転。
マイペースな更新のブログですが、いつも沢山のアクセスありがとうございます。
皆さんからのコメントに何度励まされたことか。。
お会いする機会がなかなかない皆さんとの交流の場所、これからも大切にしていきたいと思っています。


{2319853E-C2DE-46AD-BB32-6C8D9EF57A26}


今日で8月も終わりですね。
皆さん、夏は満喫されましたか?
私は舞台が終わってからおたふく風邪を発症し、実家で療養の夏となってしまいました。
大人になってからのおたふく風邪、つらかった。。(今は完治して元気です!)


それでは!
また書きます。