まだ慣れないなぁ〜 | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

まだ慣れないなぁ〜

こんにちわわわんわんラブラブ





エクステ取ってから、
久しぶりにまつ毛つけたww
(付けまつ毛だよん♪)
photo:01



わかりづらいかな?[みんな:04]















これならわかる?[みんな:03]
photo:02


ぎゃーーーやっぱりケバケバしいですなぁこりゃ[みんな:01][みんな:02]





でも、下園的にはこっちの方がしっくりくるんですwww
もぅ、かれこれ一年ぐらいはマツエクと共に生きていたのでwww
今とった自分がとてもとてもさちうすーく感じてしまぃ、またまた付けたい衝動にかられております笑



でも、お仕事でお堅い役などw外さなきゃいけないので、自分で取り外し出来ないエクステはやぱり続けるには無理ですなぁこりゃっ☆

いろんなお仕事やりたいし☆(・´ω`・)


たまーにこやって付けまつ毛でガマンします(*≧∀≦)ゞ






そして
きょーはこれから
大好きなイエロー先輩とグリーン先輩にお会いします♡♡♡

写真撮れるっかな~(〃艸〃)
撮れたらアップしますね♡(〃ノωノ)あは


いてきまーす☆













ひさぶりのお返事☆
いつも読んでくださってありがとぉございます(;ω;)/♡嬉



☆tricraneさん
激しく痛かったので激しく貼ってやりましたぜい!!!笑(〃ノωノ)



☆みらーぼーるさん
ど!同世代!!!☆イェーイ☆なんだかとても親近感わきます(≧∀≦)ノww(勝手にすみません笑)
YouTubeみてくださりありがとうございます!!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



☆A-ジャミラさん
お久しぶりです(≧∀≦)ノ☆
う!!!!!!嬉しい!!!!!嬉しすぎるお言葉!!!!
ありがとうございます!!!!!(。ノω<。)ノ))
また更新しますね☆☆



☆ひなニャン♪さん
YouTubeは、おーくぼんぼん「女が惚れる女」で検索したらでるみたいです!!!ひなニャン♪さんのメッセは嬉しすぎていつもキュンキュン♡(〃ノωノ)
しながら読ませてもらっていますwww
嬉し♡恥ずかしです(≧∀≦)ノあは



☆こはるさん
こーはーるーさ~~~ん!!!!!!!(≧∀≦)ノ☆
お元気ですかー!!!!????
私は元気ぴんぴこりんです!www
お久しぶりですねー!!!(。ノω<。)ノ))
事前告知すみませんでした(;ω;)
またまたこはるさんに動いてる姿みてほしーです!!!!何かあったらお伝えしますねー!!!!!(≧∀≦)ノ




☆ハイパーフリーター鎧武 極アームズ 大・大・大将軍さん
これからもぶっ飛びまくりますよ~!!!!!
(。ノω<。)ノ))笑