お久しぶりですw | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

お久しぶりですw


雨だ雨だ雨だぁぁあ
いやだぁぁあ(#`ε´#)

こんにちは(≧∀≦)ノ雨で朝、前髪と苦戦する下園です☆
photo:01


なんじゃごりゃゃあああ(x_x;)







さて♡

最近はスタントのお仕事にちまちま携わっております☆ww

爆風でボォォオオオオオン爆弾!!!!!!!
とか、
どりゃゃあああむかっ!!!!!!!
と投げられたり
などなどw




皆様の前に登場したのは....

おーくぼんぼんの番組ですね!!!


ご報告がなくて、申し訳ありませんでしたo(TωT)o

感想のメッセージなどなど♡ありがとうございました!!!!!!!嬉ひぃぃぃ!!!!!!!アップアップアップ



あ!!!観れなかったぁ~(/TДT)/
て方!!!なななんと!
YouTubeでみれるとの事です!!

おーくぼんぼん
「女が惚れる女」特集で
みれます!!!


よろしかったらお時間ある時に是非[みんな:01]ぜーひ!!!![みんな:02]みてみてほしーーーーーーです(*≧∀≦)ゞ


いやぁ~でも、世の中にはかっこいい女性が沢山おるのですねぇ~星星


私ももっともっとかっこいい女性を目指して頑張るぞー!!!!!
















おまけ♡

かっちょよくないとこをおみせしてしまいますがwwwwww
photo:02


湿布のCMで「三面張り!!」って貼り方あるけど、、、、

わたしの三面張りはこーなりますwww
隙間ゼロ(湿布がデカイのかw)

湿布は苦手なので、ほんとに痛い時にしか貼らないんだけど、この時ばかりは湿布さまさまクラッカークラッカーでしたっ☆