夏の日のお子さまご飯♪ | 。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

。.:*・゜あゆみのhokkori life。.:*・゜

小学4年生・2年生・4歳の母です*
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

夏の日のお子さまご飯♪

こんにちはー!!

随分とご無沙汰しちゃってます🤣
夏休み、皆さんいかがお過ごしですか🍀
我が家は夏休み初日に長女さんが手術の為に入院しまして💧
10日間、朝⇄夜
家と病院の往復でした。
今回で5回目の手術。。。
もともと歯茎の一部に骨が無かったので、今回はそこに自分の腸骨から採取した海綿骨髄細片というものを填入するというものでした。
歯茎と腰の一部・腸骨にメスを入れてたので、術後はその部分に腫れがあったり・骨を扱い強い痛みもあったので数日間はベッドの上で安静…というか3日位は痛みが酷く身体を動かす事も辛くて寝たままの状態でした。
私が付き添いで一緒に寝泊まり出来なかったから、初めは寂しさと痛さで夜泣いちゃってて…本当に胸が痛かったです。。。
5日くらい経つと、だいぶ痛みも治り・経過も順調で
🍀同じ日に同じ手術をした、1つ年下の女の子と、いつのまにか凄く仲良くなってて✨
入院後半は入院生活をenjoyしてる感じで✨そのお友だちの存在に本当に感謝感謝でした✨
まだ、飛び跳ねたり・自転車に乗ったり激しい運動は出来ませんが、出遅れた夏休みをしっかりと満喫してもらおうと思います😌