NEWS
・Ayumi Un-no 1st Album
”Find a new place"プレリリースライブ
@横浜馬車道KAMOME(予約)045-662-5357

海野あゆみ(sax)
井上KB幸法(g)
半田彬倫(key)
柳原旭(b)
髭白健(dr)
3500円
19:00open 20:00start




雑誌ザ・サックス vol.70
[70号記念企画]
特別付録CD~ THE SAX presents
オールジャンル名曲Select 8
2: 『恋におちて-Fall in love-』 演奏 海野あゆみ
3: 『ブルー・ライト・ヨコハマ』 演奏 海野あゆみ
楽譜・演奏アドバイス付き


雑誌ザ・サックス 特別号 vol.03 CD付
・かわ島崇文×海野あゆみが23本を試奏チェック!
Smooth & Mellow Pops対応マウスピースセレクト


LIVE SCHEDULE
http://ameblo.jp/ayumi-rappin/theme-10015783162.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, May 23, 2016

The Roots of Music Vol.1

テーマ:ブログ




{159EC1B4-17AE-4890-9BAA-EC0B69BEC568}


今日はJzBratにて、こんな素敵なライブに参加させていただきました!!

入念なリハーサルを重ねたライブは本当に楽しくて素晴らしかった!

最近色々大変なことが重なって本当にいっぱいいっぱいで、テンパっていて脳みそパンクしそうだったけど、ライブ中は本当に心地よくて楽しくて最高の夜でした!


明日もサポートライブ!
まさかのフルート、テンポ速い曲なんだけど、頑張ります。

6/6のKAMOMEでのプレリリースライブのリハーサルももうすぐです!!
新しい試みも多々。準備が大変ですが、楽しみでしょうがないです。

久々のリーダーライブなので、是非是非遊びにいらしてください>_<!!



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, May 14, 2016

イオンスタイル茅ヶ崎

テーマ:ブログ
最近は色んなことに追われまくってます。
慣れない事務作業も楽しくなってきて一つ一つこなしていくのが達成感あります。
来週以降は、全曲暗譜のお仕事や難しめのフルートのお仕事や6/6のリーダーライブ@KAMOMEの準備やなにやらで充実野菜です。

昨日一昨日は珍しくテナー一本で仕事してきたのですが、テナーやっぱり好きです。

でも、今日はアルトでライブしてきました。

最高すぎるキーボーディスト、竹田麻里絵ちゃんと♪
{BF2151ED-2039-442F-A113-1960D360820E}


イオンスタイル茅ヶ崎にて。

近くに住んでる、中高時代の同級生が赤ちゃん連れて遊びにきてくれて嬉しかった!
こういうライブじゃないとなかなか子供連れは難しいですもんね。


あ、それといつもレスザン聴きにきてくださってる方に話しかけて頂き、2人ともレスザンの時とは全然違うんですね!って言われました笑

あれ見られてたらこれはほぼスッピンみたいなもんです。


レスザンのクラウドファンディングもやってますので、是非ホームページご覧ください!!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 10, 2016

イオンスタイル茅ヶ崎

テーマ:ブログ
今週土曜日は、イオンスタイル茅ヶ崎のイベントに出演します!

大好きすぎるマリリンとデュオ!!


この月間スケジュール見てると、お笑いライブとか大喜利ショーとかに囲まれてるんだけど、大喜利やったほうがいいのかな?

ジャズで大喜利やります。
音でボケます。

どないやねん。



それにしても茅ヶ崎久しぶり!
サーフィンしたいなぁ。1回しかしたことないけど。

16:00からです。



http://chigasaki-senmonten.com/news/img/eventinfo_may.pdf
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 10, 2016

リハ三昧

テーマ:ブログ
ここ数日はリハ続きでございます。

今日はかわいすぎる2人と3人でリハ。

けいこちゃんのiPhoneで私がシャッター押したんだけど、親指で下から上に押したからぶれまくり。
{B1F91B4D-CE76-42F1-9B78-0CCE01FAB835}

取り直しました。
{DECC6C99-2809-4DD8-A66A-CCDE920236E4}


この後レスザンの映像撮影もしちゃいました!
お楽しみにー!

夜はまたスカイツリーをバックに虎ノ門ヒルズANDAZでフランス人ピアニストFredとデュオ。
最近よく一緒になってるんだけど、別で何かやろうという話が実現しそう。そしたらめっちゃ楽しそう。

今年もあっという間に終わってしまいそうなくらいもう半年過ぎそうだから、やりたいことやりまくり、食べたいもの食べまくり、筋トレしまくり、ヨガしまくります。




いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 07, 2016

アルバムリリース記念ライブ!!!

テーマ:ブログ
ついに、とうとう、いよいよ!!

決まりました!!!

アルバムのレコ発ライブです!!!!

大変長らくお待ちくださった皆様に、スゴイの聴かせられるように頑張ります!!!

私の人生の一大イベントなので、是非是非お越し頂けたら嬉しいです>_<


8月1日(月)

Ayumi Un-no 1st Album “Find a new Place”

リリース記念ライブ

@渋谷Jz brat sound of Tokyo

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2016/08/#20160801


smooth jazz/club jazz

 

【出演者】

海野あゆみ(sax

井上KB幸法(g

penny-kkey

keikokey

半田彬倫(key 

大久保敦夫(dr)

 

 

【システム】

入替なし 

 

【ミュージックチャージ】

予約3,500(税込)

当日4,000(税込)

 

【時間】

入替なし OPEN 17:30 / 1st Start 19:30 / 2nd Start 21:00

 

 

制作におよそ1年半かけようやく完成したフルアルバム"find a new place"を引っさげ、未だかつてない編成で当たり前ではない新しいスタイルのライブをお届けするスペシャルな一夜!作曲家、サックス奏者として新たなる一歩を踏み出すライブは必見必聴です!

いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, May 06, 2016

2016.5月スケジュール

テーマ:スケジュール
5/23(月)
【EVENT名】TSUYOSHI&柴田知美~The Roots of Music Vol.1~
【日時】2016年5月23日(月曜日)
入替なしOpen 17:30 / Start  1st 19:30   2nd 21:00
【料金】前売り¥4.320  当日¥5.400
【会場】渋谷JZBrat
【住所】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
【アクセス】渋谷駅 徒歩5分
【主催】CLOSETst Syu


【Member】
Vo. TSUYOSHI
Vo. 柴田知美

ba. 船曳耕市
gt. 田中TAK拓也
dr. 遠藤徳光
key. 大迫杏子
sax.海野あゆみ
cho.増倉ヨシマサ

【公演の予約受付開始】
3/18(金)15:00~

■ご予約 / お問い合わせ
JZ Brat 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
http://www.jzbrat.com



5/24(火)
@赤坂バードランド


5/28(土)
@関内アップル
虎徹(vo)竹田麻里絵(pf)海野あゆみ(sax)


5/30(月)
海野安部渡辺川内伊吹セッション@横浜Hey-JOE
海野 あゆみsax
安部 潤key
渡辺 裕太gt
川内 啓史ba
伊吹 文裕dr


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 14, 2016

サローネ。

テーマ:ブログ
先ほどは破格のパスタ屋さんをご紹介しましたが、今度はうってかわって高級イタリアンのご紹介。笑


先日、両親が私の誕生日にかこつけてサローネいこうよ、と。

ご存知の方も多いかと思いますが、横浜のバーニーズの地下に移転した創作イタリアンのお店です。


写真だと全然伝わらないんだけど、一皿一皿が小さくて、でもすごい存在感なの!!


まずはこちらをご覧ください。
{0AAC9C8B-6278-46E6-B516-F04E8E2756E3}

このタイトルがいいですよね。
まさに、食の芸術!

一口一口を大切に食べたくなります。

{FF533205-D254-4527-8120-3236721CCCB9}


タイトルはメニューを参照して頂けたらと思いますが、まずはこの1皿から。

とろけるように柔らかい牛肉の中にジャガイモのピューレ。口に入れる前からトリュフの香りが鼻を抜けます。飲み込みたくないやつ。
{50D20EB4-B187-4E1B-B344-9041DDA9B502}


次は鰆とホタテのカルパッチョのようなもの。
付け合わせとソースがそれぞれ絶妙なバランス。
{82664B36-976F-4BF1-91C0-1E281BC65906}

グリーンピースのスープ。
ミントがきいてて、スープの下にはモチモチの大麦。
{2FA57162-E9E2-49E6-A34E-7CE67D380136}


私が一番感動したのはこれかも!
写真だと地味だけど、歯応えのある牛タンとリンゴとトロトロの車海老、そこにココナッツの風味が後からきてカボチャの種の食感がアクセントを加えてきます!
まさに味の足し算!!口のなかでどんどん変化する味!!!
{7E0BD550-03BA-4CEE-A900-4258CDDA6F0B}

このリガトーニも最高でした!
2種のソースが別々になってる感じなんだけど、合わせて口に入れると1+1が10になる感じ。
{9F93E2EF-B1A3-4EA0-9BD0-5D2F2D19A078}


魚料理。
これも写真だと地味に見えるけど、ケッパーとゆで卵の付け合わせにハーブがきいたソースが合わさって絶妙すぎる。
{1D92A876-FDB1-4782-BB12-3319B1742128}


肉料理は大好きな子羊!
これも付け合わせのバランス感に感動!
お肉も柔らかいし、何も言えません。
{2B3429D7-6582-46B7-988D-D45CACE1E48A}


そしてそして、最後にパスタ!なんとお好きな量で。といういきなりここにきて食べ放題!!!

普通は50gくらいですというお話でしたが、私は普通じゃないんですと御断りした上で200g。これでもちょっと遠慮しました。。。笑

乾麺で200gだから茹で麺だと600gくらいかな。
その前まですごくお上品な量だったから確実に足りないと思ってたけど安心しました。
{83DF64D7-AE74-4201-9393-127451A88D50}


そして誕生日も祝っていただき、
{9125A97D-98AE-4D55-9DA7-29343A847E81}

一口お菓子。
一つ一つ味と風味がしっかりしていて本当に美味しかった。
{1FA803DF-9414-4ABB-A496-4135DBB36FBB}

{618AD8F0-FAF0-492F-9CF6-AAAD2B97AEF4}


そして、終わった後にはこんなものをいただけます。
サービスも素晴らしい!
{FEB54F69-838A-4F96-8C46-BC42F43A4DFC}



ここは是非、遠方からでも行ってみてほしいお店です!!!

横浜バーニーズの地下のサローネさん♡

ランチは毎月15日にメニューが変わるので、毎月行くことをオススメします。

これで5000円って、すごい安いと思います!!



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 14, 2016

撮影からのハシゴ

テーマ:ブログ
今日の昼は、レスザンのメンバーでもあるケイコちゃんと別件で撮影ー。

{516B595C-9935-4F85-A684-04ED95408EF3}



からの、夜の仕事まで帰るのには微妙な時間だから1人で路頭に迷ってフラフラしていましたが、何食べるか考えるためにとりあえず目の前にあった寿司屋に入り、軽くお寿司を楽しんでから、とりあえず楽器屋に立ち寄り、またフラフラ歩いていると、なんだか気になるお店を発見。
{64C8F745-4B82-42F6-8D0B-B15C00CC958D}



新しく出来た店なんだけど、生パスタの文字に反応してメニュー見てみると、価格設定がおかしい。

ボロネーゼ380円とか!

なんだこれ。

でも最近窯焼きピザ500円とかでわりと本格的なのを食べさせてくれるお店流行ってるし、どんな感じなのか入ってみようと思って、とりあえずウニとたらこのクリームパスタを注文。
{20575ECC-422A-424E-92F5-BDA210845835}


これで480円って。。。

麺は太めのモチモチ系、手打ちではないけど(多分抽出式?)、1人で渋谷にいてあんまり時間がない時とかにふらっと入って軽く食べるにはいい感じのB級グルメだと思いました!

2皿食べても普通の店の1皿より安いし。
トマトもクリームもオイルベースも食べたい!っていう時にも最適です。3皿食べても1皿分。


なんかこの麺の感じ、どっかの何かに似てる、、、と思って、ネット見てたら、これまた1人でよく空いた時間に行く嵯峨谷っていう蕎麦屋の系列店だった!なるほどー!

嵯峨谷は蕎麦とひやむぎの店なんだけど、蕎麦は10割だし、ひやむぎもお店で打ち立て、ワカメ入れ放題でもりは250円くらいという破格すぎるお店。


どちらも、わざわざ出かけて食べに行くようなお店ではないけど、軽く食べに入るのに最適です!


ってなんでこんな宣伝してるんだ。私は。

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 10, 2016

ONKYOさんのイヤモニ。

テーマ:ブログ
先日、耳型を取りに行って完成を心待ちにしていたオンキョーさんのイヤモニが届きました!

部屋のコンポもONKYOさんのものを愛用させていただいてるのですが、こちらのイヤモニもとっっっても良いです!!
嬉しくて色んな音楽を聴いています。
私はレコーディングでもヘッドフォンよりこちらの方が合っていることがわかったので、今度使う時が楽しみです!!

なくさないように派手な色をチョイスしてみました。
たくさん色があって選ぶの迷ったー。。。
耳がもう2つくらいあったらいいのにと思いました。


大切に使わせていただきます。
ONKYOさんありがとうございます。

{AB303F3C-C2B2-41B4-8A3F-B81B9F94599A}

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016

MARUさん@バールローズ

テーマ:ブログ
初めてのMARUさんとのレスザン以外でのライブ、めっちゃ楽しかったー!!

KBもジャンバさんもステキでした!
2人ともマルチすぎる。


やっぱりライブっていいよね。って最近すごい思う。

ほんと楽しかった!



そして、初出演のバールローズさん!
最高でした!
リハ中に打ってた生パスタも終演後にいただきました!
ウニクリーム濃厚で、パスタのコシがしっかりあって本当に美味しかった!

ビーツとジャガイモのニョッキも、ビーツの味がしっかりしていてもちもちと歯応えがあって最高でしたー!!!

メンバーと撮った写真は多分誰かがどこかに載せてることでしょう!


またやりないな❤︎


{1124B798-4D37-4FB6-9908-696E647E3137}

{5D982678-54DB-4AFA-AE9D-CB2C2F73D26A}

{6794BAE9-D8BF-4905-B92F-F737CD8ADA6F}

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。