【後記】横内愛弓ピアノコンサート2015~CONSLATION~アンコール公演 後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
昨日12月27日
横内愛弓ピアノコンサート2015~CONSLATION~
アンコール公演
を終えることができました☆

応援下さった全ての方へ
ご報告の後記です☆


会場は、知る人ぞ知る、林の中の
『PETITE HALLやまぼうし』さん。


自然の中に、趣のある看板



進んでゆくと...



ホールの入り口です☆



会場入りをしてまずはリハーサル。
前日にも調律・整調していただきましたが
気温差や床暖房による影響で
かなり慎重に整えてくださっていました。

にも関わらず私がリハーサルで
ガンガン弾き狂わせる~ 笑







リハーサルを終えた私は
素敵な母屋で贅沢楽屋~☆
何部屋もある!




いつもならば
ここで衣装に着替えるところですが
やまぼうしでは大事な任務がございます☆
皆さまのお迎えです☆

プログラムのお渡しをさせていただきました。




皆さまを寒いなかお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
わざわざお運びくださり
本当にありがとうございます。


さて、ここでいつもならば
演奏風景とMC風景を
お届けしたいところですが
まだ写真が手元にないので、またの機会に☆


一部はラベンダードレス

後ろのお人形さん中々迫力あり!



こちらは一部を終えて
一息ついているところです☆




栄養ドリンクをのみ衣装チェンジ!
赤です♪




今回は長いプログラムでしたので
3部構成に☆
3部の衣装は名古屋と同じオーロラカラー☆
この衣装は
何年か前に母と見に行って決めたんですよ☆

一息つき



いざ舞台へ!



今回は長時間でしたので
いつもはMCを自分の声で
お届けするのですが
皆さんのお尻が痛くなっては
申し訳ないので
伝えたいお話、
1部のシューマン、クララ、ブラームスの物語
3部のコンソレーションという
ツアーテーマについて
これらは文字におこさせていただき
少し補足する感じにしたつもりです☆



2部は八重洲、名古屋、横浜の
3公演それぞれのみ
演奏させていただいた曲を☆

ここのMCはいきなり無茶ぶりをして
スタッフさんに質問してみたり...
お客さまがお話してくださったり
そんな部でした。

場所柄、普段のステージとは
また違った私が出てしまった…かも...です
(^-^;

お客さまが
笑い飛ばしてくださったからこそ
成り立った部でもありました☆
ありがとうございます☆


帰りもお見送りさせていただくことができ
私は嬉しかったです☆
そのために
お待たせしてしまったことには
大変申し訳なく思います...


2015年コンサートとしては
この公演が弾き納めでした。
いろんなことがあったこの1年間。
皆さまがいてくださったから
終えることができました。
ありがとうございます。

来年はどんな年にしようか...
考えながら今日は過ごしておりました☆
抱負を述べられるように...
じっくり考えます!!


心からの感謝を込めて...












打ち上げへ続く...(^w^)

◆横内愛弓ピアノミニソロステージ
【日にち】2016年2月21日(日)
【場所】    YMR新潟店


◆横内愛弓PETITEコンサート
【日にち】2016年3月
【場所】 PETITE HALLやまぼうし

もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆

 
【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理


横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆