新堂冬樹さんの取材を受けて | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
小説家/新堂冬樹さんから
「ピアニスト」についての取材を
受けさせていただきました☆




曲のことや、学生時代、レッスンのこと…
趣味や私生活などについて…

新堂さんのお人柄がとてもあたたかくて
すぐに緊張が解け
楽しい時間を過ごさせていただくことが
できました。
早速今日の様子を取り上げていただき
嬉しいです☆

『紙のピアノ』

というタイトルをお聞きしたときに
小さい頃を思い出しました。

まだピアノを買ってもらう前に
母が紙で鍵盤を作ってくれたことを☆


そういえば私はA型なのですが
よくO型っぽいといわれます。

しかしなんと今日生まれて初めて
B型っぽいですねと言われました。
新堂さんに!
新しい自分を発見したようで
面白かったです 笑


作品もいただきました☆
今夜は何から読もうかしら♪












もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆