モニプラ当選品です

{CFEEAD4B-3575-4F91-885C-D97EEED1FC20:01}

毛穴ケアができる化粧水、『ピュアイオンミスト』です。

{B6EFADE4-A63A-4D88-9491-926D3C8E77D7:01}

イオン水100%でできており、界面活性剤やアルコールは完全無添加で肌に優しい。

イオン水は水に比べて表面張力が少ないので、肌に浸透しやすく保湿効果に優れているそうです。

また、マイナスイオン電子が豊富な水なので、汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれ、汚れを浮かした後は水分だけが浸透していく、という新しいタイプの化粧水なんだとか

化粧水といってもイオン水なので、朝ミスト洗顔で時間短縮したり髪の寝ぐせ直しにも使えるそう。

そのほか、日焼け後のクールダウン、乾燥対策、はたまた腕時計やブレスレット、眼鏡などのお手入れにも使えるそうですー!

色々使える高機能ミスト、今回は小鼻の毛穴ケアやパックで試してくださいとのこと。

毛穴パック用シートもつけていただいていました。

{A5A24D86-1F26-43FE-929A-289E646F45DD:01}

こちらをお風呂上がり、毛穴が開いた状態で使いました。

シートにミストをたっぷりスプレーして、15分ほどパック。

普段は貼ってはがすタイプの毛穴パックを使ってるんだけど、それのようなごっそりとれる~という感じではありませんでしたが、継続して使っていたらだんだんザラつきや毛穴の目立ちが改善された気がします

もう一つのケア法も試してみました。

湯船につかった状態でピュアイオンミストをスプレーして軽く指先でくるくるとマッサージ。

毛穴の汚れが浮き出てきて、こちらの方が効果が感じられました!

つるつるの小鼻に近づいた気がします

肌に優しい毛穴ケア、いいですね

興味のある方はこちら↓






ピュア肌美人ファンサイト参加中