♪映画とハリーポッター展♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪映画とハリーポッター展♪

真夏の方程式

photo:01


観ました!

深い愛から生まれた秘密と事件。
愛は美しいですが時に凶器にもなるのですね。
愛って深いんだなぁって感じました(*^^*)

湯川先生と少年の絡みが観ていてすごくあたたかかったです!

終わり方もほっこりで良かった(*^^*)



そして!
ハリーポッター大好きな私♡
すごく行きたかった所に行ってきたよー♪♪♪

photo:02



ハリーポッター展!!


最初は組み分け帽から始まって、
所どころアトラクション式になってるの(*^^*)

クディッチ体験もあったよ!!

もうね、初めてディズニーに行った時の感覚と同じ感覚になったよね(´ω`)♡


最後はお土産売り場に興奮しました!

映画と一緒のグッズがいっぱい!!


ハーマイオニーの杖と忍びの地図欲しかったけど高かったから今回は諦めました(´・ω・`;)


photo:03


かえるチョコと百味ビーンズ♪
買ってきたよ(*^^*)

ビーンズ食べるのこわい(´ω`)


9月までやってるみたいだから皆さん是非ー(*^^*)

私あと二回は行く!!



photo:04


2014年が待ち遠しいよー(∩∀`*)♪



photo:05





iPhoneからの投稿