☆ありがとうー☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ありがとうー☆

昨日はラスト撮影会ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





沢山の方が駆けつけてくれて嬉しかったよー♪(´ε` )



約2年半撮影会に付き合ってくれてホントにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:05


水着はこれからプライベートで大活躍させよう(*´pq`)






ラストはファンの方に素敵な花束もいただきました( ´ ▽ ` )♡


photo:02


わーい(*´pq`)


プレゼントも沢山ありがとうございます♪♪

photo:03




photo:04









撮影会はもうやらないけど、会う機会はあるのでその時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪



4月に告知が沢山あるのでBlogチェックよろしくねー(´ω`)♪



photo:06




ではまたー( ´ ▽ ` )ノ♪









あゆちゃんiPhoneからの投稿