☆満喫summer48☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆満喫summer48☆

今日はね!
まりやんぬが招待してくれて
「シアターの女神」公演観に行ってきました長音記号2ニコニコドキドキドキドキ


しかも真ん中の席用意しててくれて贅沢に楽しませてもらいましたにゃーキラキラ




松岡亜由美オフィシャルブログ-20120716_160823_ed_ed.jpg


まりやんぬ可愛くて輝いてた長音記号2ラブラブ!キラキラ



出会った時の事思い出して、成長したな長音記号2しょぼんキラキラって思って嬉しくて涙が溢れてきたよにゃーキラキラ



まさにシアターの女神でしたニコニコドキドキ





ハイタッチもあって、これは劇場に通いたくなるわけだニコニコキラキラ






小森ちゃんも入ってくれたよドキドキ
松岡亜由美オフィシャルブログ-20120716_160801_ed_ed.jpg
可愛いラブラブ!ドキドキ




楽しいステージありがとうニコニコドキドキドキドキ






そしてそして!
昨日の楽しみな事とは!


まりやんぬとプール&お祭りに行ってきたんだよ長音記号2ニコニコ音符音符





松岡亜由美オフィシャルブログ-120717_001254_ed_ed.jpg
プールでぷりくらドキドキ




まりやんぬ、
前日に浮輪もってくね!って言ってたのに忘れてきて、
おまけにお財布まで忘れるというひらめき電球

朝から笑わせてくれましたよニコニコ音符音符




ふふキラキラそんな昔から変わらない所が大好きニコニコドキドキ





プールではぷかぷか浮きまくって、スライダーにも乗って楽しかったよ長音記号2ニコニコ音符音符





そしてその後は、

松岡亜由美オフィシャルブログ-120715_214654.jpg

お祭り行きたーいってノリになって行ってきたニコニコキラキラ



屋台いっぱいありすぎて楽しかったラブラブ!ドキドキ




松岡亜由美オフィシャルブログ-120715_215358_ed_ed.jpg



まりやんぬは妹のようでもあり、同い年のようでもあり、一緒にいると癒されて楽しいんだよニコニコドキドキ




今度お泊りの約束したから楽しみニコニコ音符音符






まりやんぬとの満喫summer48でしたニコニコドキドキドキドキ







松岡亜由美オフィシャルブログ-120715_225646_ed_ed.jpg

22日のソロ撮影会
よろしくお願いしますニコニコドキドキ