☆ゲネプロからの~ディズニー♪☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ゲネプロからの~ディズニー♪☆

今日も暑いですねドキドキ

松岡亜由美オフィシャルブログ-110622_131755.jpg



昨日は、
前お世話になった
BLAM!公演の舞台で、

同じ事務所の佐藤友咲君や
舞台「レミニッセンス」
で一緒だった方達が出演してる


「VAMPIRE HUNTER」

のゲネプロを

AKB48鈴木まりやちゃんと
一緒に観てきましたニコニコキラキラ



松岡亜由美オフィシャルブログ-110622_140314_ed.jpg



ヴァンパイアモノって
哀しい話が多い気がするけど、私はそんな哀しい感じが好きニコニコドキドキ



皆の殺陣がかっこ良くて、私もやりたくなりましたにゃーキラキラ




松岡亜由美オフィシャルブログ-110622_172457_ed.jpg

レミニメンバーと写メ音符

左から!
富田千尋さん!
北村悠さん!
私!
神谷光さん!
桜野裕己さん!



そしてその後は、
勢いで!まりやんぬと一緒に…ドキドキ


松岡亜由美オフィシャルブログ-IMG_2563.jpg
じゃん!


ディズニーランド行ってきたよアップニコニコ音符音符






松岡亜由美オフィシャルブログ-IMG_2600.jpg





行くまでに電車の乗り換えが数回あったんだけど、
話しが盛り上がって止まらなくてDASH!気づかずに、二回も乗り過ごしちゃいましたDASH!ヒヨコヒヨコ




昔にもこんな事があってあせる相変わらずの二人ですにゃーラブラブ





結局3時間くらいしか時間なかったんですが、
空いていたので
沢山のアトラクションに乗れたよードキドキ






スプラッシュマウンテンでは、二人でピースしようねって話してて

ピースは成功したんだけど…










松岡亜由美オフィシャルブログ-IMG_9188_ed.jpg



まりやんぬの顔にちょうど前の人の手の平がDASH!ガーン






写真見た瞬間二人で爆笑でしたDASH!DASH!DASH!





神だニコニコキラキラ






松岡亜由美オフィシャルブログ-IMG_4299_ed.jpg




昨日は
久しぶりの人達に会えて
嬉しくて、楽しかった一日でしたドキドキ








明日は撮影会ですリボン
よろしくお願いしますニコニコキラキラ














おまけ話長音記号2ドキドキ

まりやんぬのプーさんのモノマネは似てなくて可愛いんだよにひひドキドキ