コメント返します! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返します!

こんばんわ!!コタツ虫のあゆゆんです!!

おそくなったけどコメント返ししちゃいます。。。

今日はちょっとしかできないかもですが。。。絶対に全部今年のうちにコメント返しするので待っててくださぁい!!


☆ボンボン


健康診断書さん

ありがとぉございますwwこれからもがんばるんで応援よろしくお願いします!!


みゅーさん

めっちゃかわいいですよww

今も愛用してます!!


佐々倉竜一さん

天皇杯負けちゃったけど高校サッカーがあるんであゆゆんはテレビにかじりつきの正月です!!


進太郎さん

ストラップとして使ってますw

おそろいで最高ですよww


☆お茶茶


佐々倉竜一さん

来年あゆゆんたちも新しいユニに変わる予定ですwww


☆動いてきました


佐々倉竜一さん

やっぱり練習しかないですよね!!

来年はもっとがんばんなきゃwww


☆大事な一戦


佐々倉竜一さん

あたしはテレ朝でみてましたww


☆圧勝

そうですよね(><)

でもほんとに勝ってなによりでしたww


☆毎月恒例の


佐々倉竜一さん

めっちゃ充実してましたよww

あゆゆんの携帯画質わるいんですよ(><)


☆マイケルジャクソン


ななこさん

コメントありがとぉございますww

これからもよろしくお願いします!!


ゆん

ゆん最高よww

マイケル写真面白かったよねwww


進太郎さん

海外行ってたんですね!!

お疲れ様ですwwどこの国にいってたんですか??


佐々倉竜一さん

めっちゃ白いですよね!!この写真。。。。


☆パステルのプリン


佐々倉竜一さん

来年も代表戦の試合もばっちり応援しますww


みゅーさん

プリン美味しいですよねww

夜更かしは美容によくないですもんね(><)


今日はこの辺でww

おやすみん!!