Merry Christmas☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

Merry Christmas☆

みなさんメリクリクラッカー

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか???

あゆゆんは平日とまったく変わりないですあせる

昨日も今日もお仕事だったんで・・・・

街はイルミネーションがとてもきれいですね!!



増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ
ちなみにこれは六本木のツリーですアップ



あゆゆんは昨日の夜明石家サンタ見てましたよ音譜

電話しょうかと思いました!!





なんだか毎年恒例になってきているのは気のせい。。。???


そして今日は家に帰ってきてからDVD見てましたドキドキ

クリスマスのお話です音譜





FRED CLAUS☆ブラザーサンタ!!


これ結構おもしろかったですww


それでは残り少ない2008年のクリスマスをどうかたのしくお過ごしくださいwww