メリクリイブ☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

メリクリイブ☆

増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ-081223_1239~01_Ed.JPG
Christmasイブですね♪
でも全くそんなかんじがしないあゆゆんです☆☆
普段の生活となにひとつかわったとかがないです!!

昨日はあゆゆん西ヶ丘サッカー場にいってましたo(≧∀≦)o

大学サッカーのインカレみにね☆☆

どうしても流経VS福大の試合が見たかったのですo(^-^)o

あゆゆんの福岡のお友達とかが試合に出てたりしてたし流経は日本代表に練習試合でかったりしてたので本当にすごい見たかった対戦カードだったんです!!

結果は1-0で流経が勝ちました!!
でもどっちが勝ってもおかしくなかったし一生懸命さが伝わってきた試合でした(*^o^*)

やっぱりサッカーっていいね(^^)v