国立にいってきたょん! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

国立にいってきたょん!

080612_1909~001.JPG
はいっ☆昨日は夢の地『国立競技場』にいってきました(^_-)-☆

そぅです!!U-23の試合ですo(^-^)o

U-23日本代表VSカメルーンでした☆☆

引き分けちゃったけどね(≧□≦)

雨もちょうどやんでたのでよかった(^^)

もう少しでカッパ隊になるとこだったからね!!
…にしても北京五輪誰が選ばれるのかな??

試合終わってから友達とお好み焼き食べにいきました☆

今日はフットサルだぜぃo(≧∀≦)o