昨日は撮影でしたん。

2、3、4日と撮影三昧で嬉しい♪(´ε` )


キムさんこと木村の優ちゃんとー

photo:01



不思議生物・大空ちゃんとー

photo:02




通りすがりのオバちゃんに

お兄ちゃんって言われてたAKIRAと(笑)

photo:03




オバちゃん、迷った挙句

お兄ちゃん、ともお姉ちゃん、とも取れるような曖昧な発音で言ってたな(笑)

『おにぇちゃん』って聞こえたもんな。


撮影の後はRADICALでアツシさんに髪整えてもらって

photo:04



レーベルのボスとミーティング!

photo:05




化石みたいな携帯持ってたボスが遂に

iPhoneデビューしてたけど

さっぱり使いこなせてなくて笑った(・∀・)


髪の毛は、前髪を整えただけなので

あまり変わらないけどセットしやすくなった♪

photo:06



アツシさんありがとう(*^^*)

この髪型、今は金メッシュでやってるけど

黒髪でもまとまり良くてイイと思うよ!

髪色変えられなくてつまんない!って子に

とてつもなくオススメ★


ただし、癖っ毛さんは

ショートカットの部分がセット必要になると思うから

ストパーかストレートアイロン使うことをオススメします(`・ω・´)


iPhoneからの投稿