撮影の後は、

KERA!のネイル企画でよく登場する

『Five star nails』へ


人生初のジェルネイルをしに行ってきました!


上からペンキを垂らしたようなデザインのネイルがしたかったので


『黒の上から赤がどろりとした感じの~…』


すごくアバウトに伝えたのですが

ネイリストのなかやまさん、


『あーそれ可愛いかも!』と

すぐ分かってくれて

『薬指だけ垂れたのハートにするのはどうすかね?』

とか

『それ以外の指はお任せします(`・ω・´)』

とか


やりながら無茶なお願いをしたにも関わらず


めっっっちゃ素晴らしく作り上げてくれました!


photo:01





ずっとやりたいなーと思いつつ躊躇ってたジェルネイル、

これはハマるわ…!!(゚∀゚)


両中指に、ピラミッド型のスタッズがついてるんだけど

全っ然邪魔にならなくてビックリした



短い爪でも難なく出来るし

これはメンズにもオススメだわ(`・ω・´)


Re:NOやAKIRAも通ってるみたいなので

気になったKERA!ッコはこちらへ↓↓


Five star nails

http://fivestarnails.info/


photo:02




ライブ前になったら黒×白でまたやりに行こう(*´∀`*)♪




iPhoneからの投稿