16日、大塚DEEPA終了ー!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


初めてのハコだったんだけど

照明が青々としててキレイだったなー


セットリスト、ドーン!


**********
SE:la voix

1:蝶
2:oblivion
3:水槽
4:NOiSE BREAKER
5:Requiem
6:最終頁
**********


今回のセットリストは

【リリースCD総ざらい】って感じでした(笑)


『蝶』『Self Identity』『いのちのうた』

コンプリートなおいしいセットリストになってて

個人的にはお気に入り☆



対バンも、

お狐芸者お鶴さん(和装してらして、言葉遣いも美しい京都弁でした…)

声優ユニットのpink☆awayさんや

ロック系のEVIL VAINさんなど

ジャンルレスな感じ!!


出演者打ち上げでは、声優さんの前で

LANCER>>Beeメンズが色んな声真似をやってました(笑)


本日のLANCER>>Bee。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3511.jpg


病み上がりで自分でも正直

こんな状態でライブやったことない、って

心底不安だったんだけど


フロア、そしてステージのメンバー

皆の顔見たら楽しくて吹っ飛びました。


パワーをくれた皆々様


本当にありがとうね。

楽しい一夜になりました!


次の日はRitualsと言うブランドの

WEB SHOP撮影があったのですが

それはまた後日…♭



KERA!発売しましたねー☆


もう買った??

今回の表紙はこの2人!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-3003_l.jpg


KERA!の表紙を男性アーティストが飾るのって

かなり久し振りなんだって!


何たって記念すべき150号ですもんね。


あたし、そのうちの何冊出てるのかな。。。


これからも、KERA!共々

宜しくお願いしますm(__)m


やまうちのオレンジ髪が載ってるよ★

あと、このブログでは

撮影のリアルタイムで言っていたけど

ちょっとだけいつもとメイクが変わってます。


誌面でどんな風に仕上がるか気になっていたんだけど…


Re:NOのV系メイク特集のページにやられて

自分のメイクの小さな変化などどうでもよくなりました(笑)

あのRe:NO、格好良いわー!



ちなみに、あまり知られてないみたいだけど

今月号のKERA!を

・TSUTAYA
・Amazon

のどちらかで購入すると

ユーストリームで配信されている

撮影の裏側に密着した超~レアな特典映像が見れる

パスワードが入手出来ます!


やまうちも見たんですが

一時間くらいあったような……

あと街子がまともに喋っててビックリした(笑)

内容はこんな感じ!


◆特典映像内容

1.武瑠&NEEKO表紙撮影の裏側

2.武瑠&NEEKO対談・本誌未収録部分

3.カリスマ読モ同誌のスタイリング企画へ木村優が潜入リポート

4.カリスマ読モのインディーズバンドPV集

5.アーティスト、モデルから読者へのメッセージ


LANCER>>Beeの【最終頁】のPVも流れるよ!


そして!

今月、久々にデコメ作らせていただきましたー!!



SAMPLEだけど、こんな感じ☆


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image018.gif

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image004.gif

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image016.gif


クリスマスに、

あけおめメールに

沢山使ってねー!


■■■■■■■■■■■■■
配信期間:12/16~1/15限定
サイト名:PUNK★ROCKデコメ
サイトURL:http://punk-rock.jp
■■■■■■■■■■■■■



今夜は、やまうちミッドナイトに何やらうごめきます。


Ritualsのイベントにて

Ritualsのお洋服を着て何やら練り歩いておりますー

街子もいるよ◎

未成年はNGですが

アダルトなおにーさんおねーさん

会場で会ったらどうぞ宜しく♪


2010.12.18 (Sat)
THE CABAL presents
DEX RITUALS vol.2

Time: 23:00-4:00
Charge: 1,500yen (+1drink)
Place: Decadance Bar
東京都新宿区新宿5-17-13
オリエンタルウェーブ8F キリストンカフェ内
電話 03-5287-2426

デザイナー、ミュージシャンとしてお馴染みのKENZO-Aがお送りするDJイベント。
"ヨツウチ"をテーマにドープな夜をお届けします!

[DJ]
KENZO-A (Electro Rock / Hard Techno / House / etc.)
Chihiro (Dark EBM / Terror EBM / Electro Gothic / etc.)
SiSeN (Industrial / Dark Electro / Technoise / etc.)
MAX (Psy Trance / Progressivetrance / etc.)
P.R.D. (Industrial / Dark Electro / Noise Techno / etc.)

[Pole Dance]
Miyu / Nancy

[Shop Booth]
RITUALS by KENZO-A

[Exhibition]
Leeloo (Tattoo Art)

[Floor Models]
Kengo / Agi / Jajyu / Ayumi Yamauchi / Machiko / neo

THE CABAL http://thecabal.jp/



Ritualsに合うメイク……と考えつつ

マリリンマンソン先生のPVなんて見ちゃったもんだから

久々に眉毛全剃り欲が沸々と。。。


いっちゃいますかね(゚∀゜)