大阪プロレス☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

大阪プロレス☆

最近blog更新が滞っておりました。

すみません( ;´Д`)

書けなければ書けなくなる程、書きたいことが溜まりどこからどー書いていいかわからなくなるという[みんな:01]

まずは、昨日の大阪プロレスさん応援ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

お仕事休んで来て下さった方も沢山いて、すみません[みんな:04]

本当にありがとうございました!!!

昨日は松山勘十郎選手とシングル。

勘十郎さんとは、何度か六人タッグなどで当たったり組ませて頂いたりはありましたが、シングルは初めて。

最初で最後のシングルでした。

実は、わたし男子プロレスラーの方とシングルマッチは昨日が初めてでした[みんな:05]

いつもハリセンとか、張り手合戦とかすごく楽しい試合をされている勘十郎さんですが、よーく考えたら男子プロレスラーとのシングルは初めてだったので未知の世界。

私の試合前の緊張ったらすごかった((((;゚Д゚)))))))

タイトル戦にのぞむ様な気持ちで入場して行きましたから!

いざ試合が始まり、向かい合ったら勘十郎さんの手つきがだいぶ気持ち悪かったけど[みんな:06](笑)

蓋を開けて見なければどんな風になるのかわからなかったこの試合は、思いっきりシリアスな試合となりました。

あれ?勘十郎さんが私の知ってるいつもの勘十郎さんじゃな~い!!!

わたし自身が1番びっ栗(笑)

張り手合戦とか、ハリセンどうやって奪おうとか試合前に頭でイメトレしてたんだけどな。

でも、気づいたらいつもの試合のように全力で勝ちたい思いひとつで必死に戦ってた。

技のひとつひとつ、悔しいけどやっぱり強さと重みとダメージが違った。

試合は負けてしまいましたが、引退前に勘十郎さんとシングルで戦えたこと、本当に嬉しかったです!

そして平日にも関わらずたくさんの方が見に来て下さり、本当に本当に嬉しかったです。

沢山の声援、本当にありがとうございました[みんな:07][みんな:08]

今日は、ディナートークショー宜しくお願い致しますm(_ _)m[みんな:09]

明日はOZ大阪大会!

photo:01