こんにちは☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

こんにちは☆

今朝は大分早起きだった割に午前中ひたすらウダウダしていた栗坊主です。

今はお出掛け中。

何じゃい、この風は!

だけどあたたかいから、気持ちが良い[みんな:02]

だけど足が靴擦れて、痛いNOW。

今からとある所へ行って、終わったらとある打ち合わせをして、夜から治療院に行って身体のメンテナンス。

試合翌日にはメンテナンスしないと、1週間ずるずる引きずるからねぃ。

あちこち痛くて身体が熱いけど、気持ちは清々しいからやっぱりプロレスは素晴らしいと思ったり[みんな:04]

あー、でも身体がアイタタタータ(つД`)ノ


そして、昨日はWAVEさんに何と新日本の内藤選手がいらしてました!
photo:01


自分は初めてご挨拶したのが何年か前のメキシコです。

飯田もご挨拶させて頂いて写真を三人でパチリ[みんな:02]

内藤さんは今欠場されていますが、飯田も同じ怪我で欠場中で、同じ手術をして、手術した日にちもあまり変わらないみたいです[みんな:03]

内藤選手のプロレスは本当に面白くて、自分は沢山試合映像を見て勉強させて頂いてました。

欠場は、レスラーにとって本当に辛いこと。

内藤選手、飯田くんが早く復帰できますように!

今日の目標。
花の粉に勝つ[みんな:05]


















i