名古屋! | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

名古屋!

でっかいウルトラマンみたいのがいたよー!!!!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2011011712240000.jpg
原寸大なの!?

名古屋は雪が雪降ってました。

さぶいこと、さぶいこと。
でも、名古屋の方は『今日は暖かい』とおっしゃっていました…。

『What!?オーマイガー』ですショック!

ミックスジュースキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2011011711460000.jpg
めちゃめちゃ美味しくて大感動でした(*´▽`*)ラブラブ


今日は中京スポーツ新聞の取材をして頂きました!!

そして、TV局やラジオ局にご挨拶回りへ。

有難いことに、沢山お仕事決まりましたニコニコチョキ
※詳細はまた

TVやラジオ、大きなイベントなどなどホントにすごいワクワクしちゃう企画にも出させて頂けるみたいです。


と言うことで、今後名古屋に行く機会が断然増えそうなマロンですっ新幹線アップアップやったぁ


今日色んな方とお話しをさせていただいて、本当に感じたのは『昔はテレビでもあちこちの会場(地方など)でプロレスをやっていて、プロレスがもっと身近なものだったし、みんなが大好きだった。』『今もそうなってくれたらいいな。』ということ。

取材からいつの間にか…自分が小さい時に見ていた、女子も東京ドームや横浜アリーナ、武道館、両国でやっていた頃の話しで大盛り上がりでした!!(笑)


やっぱり今は、知る・見る・好きになるきっかけがない。

だから。

何でもいいから見てもらえる、知ってもらえることを頑張って、沢山の人たちにプロレスを見てもらいたいなぁって気持ちがより強くなった名古屋遠征(?)でした。


名古屋日記つづくメモ