12月1日 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

12月1日

わおっショック!

もう今日から12月なんですね。はや~


昨日は新木場大会、応援ありがとうございましたニコニコ

何だかチラホラ顔に傷。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010113022240000.jpg

中川に負けました。

負けたけど、気持ちは伝わったってこと。

なのかな。多分(笑)


12月12日のメインイベントカードは中川了承により【栗原&中川vsAKINO&文子】が正式決定ということになりました!!


負けて握手はかなり複雑だったけど…まぁ、この借りはまた12日以降に返しますからグッド!

こうなったら、奴も勝ちに行くって言ってたしこのタッグでAKINO&文子組から勝ちを取りに行くだけ。


タッグが組めるようにと、昨日試合の応援と本当にみなさんありがとうございましたショック!ラブラブ

ひとまずは…
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010113022250000.jpg

今日は、今からとあるお仕事をしてきやすにひひ

詳細はまた後でアップアップ


こんなのやったことないから心配だなぁ~しょぼん